白い窓ガラスフィルム

こんにちは、窓ガラスフィルム施工の匠です。
名古屋市中区にて窓ガラスフィルムの剥離作業と、新たにミルキータイプの目隠しフィルムを施工させていただきました。

 

こんな方にオススメ!

依頼主のお客様から完全に外から見えなくしてほしいとのご要望で、目隠し+遮熱機能を有したフィルムで、かつ部屋が暗くならない、そんなワガママなフィルム有りませんか?(笑)
と言われ、その全ての要望対応しているのがミルキータイプの目隠しフィルムです。
ミルキータイプの特徴と致しましては、ほぼ完全に外からの視界を防げミルキーカラー(乳白色)なので、部屋が寧ろ張る前より明るくなる、遮熱機構を有している、 西陽や日差しが眩しい場合に日射調整にもなる、そして何より繁華街のオフィスビルにもよく施工していることか、凄くお洒落な仕上がりになります。
勿論、紫外線99%カット、飛散防止効果(災害対策)になり、冬の結露対策にもなります。

室内の明るさを保ち、遮熱機能と日射調整機能が欲しいというワガママな要望を叶えてくれる、唯一のフィルムです。

磨りガラス調のフィルムは人が透けて見えますが、ミルキータイプではその悩みもありません。

その他にも窓ガラスフィルムのメリットはたくさんあります。

 

最後に、このフィルムをお求めなら格安窓ガラスフィルムの匠までお気軽にご相談ください。

お見積り・ご提案は無料です。まずはお問合せ下さい。
東海四県で窓ガラスフィルム施工なら匠

#窓ガラスフィルム #窓ガラスフィルム名古屋 #窓ガラスフィルム愛知県 #窓ガラスフィルム静岡県 #窓ガラスフィルム三重県 #窓ガラスフィルム岐阜県 #ダイノックシート #リアテック