静岡県伊豆の国市にて、透明遮熱フィルム(NANO70S)を施工させていただきました。マンションの高層階でとても見晴らしがよい代わりに、夏により暑いことがお困りでした。窓から眺める景色を損なわず今まで通りがご希望とのことで、NANO70Sの透明遮熱フィルムを導入しました。

この窓ガラスフィルムの特徴は、写真からもわかる通り、見た目は全くと言って良いほど変わらなく、ほんの気持ち色が入ったように見える程度です。その見た目とは裏腹に遮熱効果は抜群で、エアコンの効きも抑えれて、そして赤外線は30%以上カットできます。勿論この透明遮熱フィルムもuvカット(紫外線カット)99%で飛散防止効果と結露対策にもなります。

こんな方にオススメ!

・とにかく部屋が暑い
・今の見た目を殆ど変えたくないけど、紫外線が気になる
窓ガラスが飛び散らないようにしたい
・遮熱はしたいけど、部屋を暗くしたくない

透明遮熱フィルムには色の濃さがあり、今回は二番目に薄いNANO70Sを施工させていただきました。他にはNANO40S,NANO80S,NANO90Sの三種類ございます。数字が上がれば上がるほど色が薄くなります。

夏を迎える前に早めの対策を。お気軽にご相談ください。

 

東海四県で窓ガラスフィルムフィルム施工なら匠

#窓ガラスフィルム #窓ガラスフィルム名古屋 #窓ガラスフィルム愛知県 #窓ガラスフィルム静岡県 #窓ガラスフィルム三重県 #窓ガラスフィルム岐阜県 #ダイノックシート #リアテック