こんにちは。株式会社リードです。
弊社は東海4県(愛知・岐阜・静岡・三重)近畿(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)で窓ガラスフィルム施工を手掛ける業者です。
窓ガラスフィルムは種類によって、遮熱断熱、飛散防止、防犯、目隠し、紫外線防止、結露防止など様々な効果を発揮してくれます。
ガラス自体を取り換えるよりもはるかに安価で、そしてスピーディーに施工できることも特徴で、多くのお客様にご利用いただいております。

ただ、窓ガラスフィルムに様々な種類があるように、窓ガラス自体にも種類があります。窓ガラスによっては貼れるフィルムが限られてくる場合があるので注意が必要です。
そこで、取り扱う商品が少なかったり、技術が未熟であったりする業者に依頼してしまうと、フィルムを貼りづらい窓ガラスであるがために、施工自体を諦めなくてはいけなくなったり、またフィルムを貼った後に部屋が暗くなったり、フィルムの機能を充分に果たせなかったりと、お客様に不満を残す結果になってしまうこともあります。

その点、弊社にそういったお悩みは全く不要です!弊社自慢の品揃えと施工経験の豊富さで、お客様に不安や不満を一切残すことない施工をいたしております。
株式会社リードは、様々なフィルムメーカーの特約店に認定されており、中間マージン無しの職人直通価格でご提供できるので、幅広い種類の高品質な商品を他社よりもお安くご提案することができます。
今回は過去の施工事例をいくつかあげて、弊社の魅力をお伝えしようと思います。

窓ガラスが凸凹の場合の施工事例

凸凹のガラスに通常のフィルムを貼ると剝がれてしまします。ですが、弊社では凸凹ガラスに対応した商品も取り扱っていますので、そのフィルムと独自の技術で凸凹フィルムにも問題なく施工させていただきます。

(実際の施工事例:株式会社N社様の工場内と事務所の暑さ軽減の為に、凸凹ガラスに遮熱フィルムを施工させていただきました。)

網入りガラスや複層ガラスの場合の施工事例

ワイヤーの入った網入りガラスや、ガラスが二重または三重になっている複層ガラスは、フィルムを貼るとガラスに熱がこもってしまい、ガラスが割れてしまう恐れがあります。これを「熱割れ」と言います。
品揃えと知識が不十分な業者でしたら、こういった窓ガラスにはフィルムを外から貼ることで対応する場合が多いです。外貼りの方が熱割れを起こしにくいからです。ですが、外貼りフィルムは雨風などに晒されるので内貼りに比べて劣化が進みやすく、フィルムの寿命も短くなってしまいます。
そこで、弊社の品揃えと経験が活かされます!弊社では網入りガラスや複層ガラスであっても内貼りできる商品と技術を持ち合わせていますので、そのような特殊なガラスでも安心してお任せください。

(実際の施工事例:名古屋市T様邸の網入りガラスに、ミラータイプの遮熱フィルムを施工させていただきました。)

フィルムを貼ることで部屋が暗くなるといった不安を払拭した施工事例

窓ガラスフィルムをご検討されるお客様の中には「フィルムを貼ったら部屋が暗くならないか?」とご心配される方が多くおられます。
その点においても弊社にお任せいただくと心配無用です。
弊社の取り扱うフィルムには、施工後も見た目は全く変わらず施工前と同様の視界を確保できるものもたくさんございます。
以下の写真は施工後ですが、ご利用されたお客様からも「施工前と全く変わらない!」と感激いただきました。
もちろん見た目には何も貼っていないように見えても、そのフィルムの効果は抜群です。

(実際の施工事例:静岡県伊豆のマンションに透明遮熱フィルムを施工させていただきました。)

CPマークの防犯フィルムを使用した施工事例

防犯フィルムは空き巣などが窓ガラスを割って室内に入るのを防ぐためのものです。窓ガラスに防犯用のフィルムを貼ることで、ハンマーでも割れない圧倒的な強度を得られます。
ただ注意したいのが、防犯フィルムはホームセンターやネット通販でも気軽に購入することができるようになり、その為に商品の信頼性を見極めることが難しくなっています。
その点、弊社の取り扱う防犯フィルムはJIS規格の通った「CPマーク」対応ですので、安心してご使用いただけます。
ちなみに「CPマーク」とは「Crime Prevention」の頭文字で、防犯を意味しています。CPマークは、警察庁・国土交通省・経済産業省及び、民間団体で構成される「官民合同会議」によって、防犯性が高いと認められた商品にのみ付けられるマークのことです。

防犯機能は実際にガラスを破られるような機会がなければその性能は分かりません。価格重視で安く済ませて、いざそういった事態になった時に防犯機能を果たせなかったら「残念…」だけでは済まされませんよね。
是非、安心安全な防犯対策は弊社にお任せください!

(実際の施工事例:愛知県知多市の一軒家の掃き出し窓に防犯フィルムを施工させていただきました。)

いかがでしたか?今回は弊社の特徴をほんの数例見ていただきましたが、弊社にご連絡及びご相談いただければ、あなたのご要望にピッタリの商品そして技術をもって、心を込めて施工させていただきます。上記のお客様同様、きっとご満足いただけることでしょう。

お気軽にご連絡ください!
☏:0120-540-774