皆さん、窓ガラスフィルムというものをご存知でしょうか?
窓ガラスに専用のフィルムを貼り付けることで、様々な窓ガラスに関するお悩みを解決できます。

窓ガラスに関するお悩みは、一般的に以下のようなものがあります。
・窓ガラスに付着する結露を何とかしたい
・冷暖房費を削減したい
・災害などで窓ガラスが割れた時のガラスの飛散を防ぎたい
・空き巣が窓ガラスを割って侵入するのを防ぎたい
・窓から侵入する紫外線による家具の劣化や肌トラブルを防ぎたい
・窓を通して、隣人や通行人の視線が気になる

もしあなたも同じようなお悩みをもしお持ちでしたら、是非窓ガラスフィルム施工をお考えください。比較的安価で、そしてスピーディーにこれらのお悩みを解決致します。

それでは実際に施工をお考えになった場合、あなたはどういった基準で業者を選びますか?
株式会社リードをお選びいただくことで、間違いなくご満足いただけます!

株式会社リードは、一般家庭の窓から商店やオフィスビルの窓まで幅広く施工を行っており、年間400件以上の実績を持ちます。
東海4県(愛知・岐阜・静岡・三重)及び関西5件(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)に対応しておりますので、この地域にお住まいの方は是非、株式会社リードにお任せください!

今回は株式会社リードをお勧めしたい数あるポイントの中でも、多くの方の一番の関心事である「価格」についてお伝えしましょう。

株式会社リードがお得に良質の商品をお届けできる理由

株式会社リードは、別名「格安窓ガラスフィルム施工の匠」といいます。
社名の「格安」という名に恥じないように、より良い商品をより低価格でお客様にお届けすることを一つのモットーとして掲げております。
当社がお得に良質な商品をお届けできる理由をこれからいくつかご紹介しましょう。

職人直営価格なので中間マージンがない

当社では熟練したガラスフィルム職人がお見積りから施工まで一貫して行っております。その為、相談・お見積り→現地調査→商品の注文→施工といった一連の流れにかかる中間マージンが一切ございません。

直接当社へご注文いただくことでさらにお得!

また一般的に窓ガラスフィルムを貼りたいとお考えの際は、ハウスメーカーや工務店にご相談されることが多く、その場合は、ご相談から実際の施工までは以下のような流れになります。
① ハウスメーカーや工務店にご相談
   ↓
② ガラス工場業者
   ↓
③ フィルム代理店
   ↓
④ 職人による施工

ハウスメーカーや工務店は、もしかするとあなたの家づくりを担当した信頼を寄せるパートナーかもしれませんが、窓ガラスフィルムに関しては、是非とも当社など窓ガラスフィルム業者に直接ご連絡ください!そうすることで断然お得になります。
もし当社のホームページをご覧になり、直接ご連絡いただいた場合は、上記の中間業者を一切介さないので、さらなる低価格での施工を実現できます。

①株式会社リードにご相談
    ↓
②熟練した職人が見積もりから施工までを担当
(仲介業者にかかる費用が一切なくなります)

↓当社、株式会社リード(格安窓ガラスフィルム施工の匠)のホームページを是非ご覧ください!
格安窓ガラスフィルム施工の匠

メーカー特約店価格でフィルムを購入

また当社は、様々なフィルムメーカーの特約店に認定されていますので、職人直営の最安値で高品質な商品をご提供することができます。世界中のフィルムからベストな商品を厳選しておりますので、品揃えにも自信があり、様々な種類の窓にも対応できるフィルムをご提案することができます。

株式会社リードのフィルム施工価格とキャンペーン

それでは実際に当社の施工価格はどれくらいなのかをご紹介しましょう。
窓ガラスフィルムはその種類によって機能性が異なり、それによって価格も変わってきます。

・飛散防止フィルム…6,800円/1㎡~
・遮熱断熱フィルム…8,000円/1㎡~
・目隠しフィルム…8,000円/1㎡~
・防犯フィルム…12,800円/1㎡~

一般的な価格は上記の通りですが、窓ガラスによっては貼れるフィルムが限られてくる場合もあるので、まずは当社へご相談いただくことをお勧めします。

また当社のホームページをご覧いただきご連絡いただいた方には、こっそりと限定キャンペーンもお伝えしています。上記の価格よりさらにお得になるかもしれないこのキャンペーンを是非ご利用ください!

他社との比較も喜んでお受け致します

上述したような理由から、当社はこれまでも多くのお客様から「良い商品がどこよりも安い」と感じていただいております。もしあなたが同じ商品を当社よりもお安く施工しているところを見つけられた場合は、迷わず当社へご連絡ください。またお見積もりに関しても、他社で不透明で分かりづらいと感じた場合には、ご遠慮なく当社へご相談ください。株式会社リードが自信を持ってお客様の不安や悩みを解決致します!

窓ガラスにフィルムを貼るというちょっとした変化が、あなたの生活を劇的に変えるかもしれません。いえ、変えること間違いなしです。
あなたの快適な暮らしづくりを、株式会社リードにお手伝いさせてください!

☏:0120-540-774