株式会社リード・格安ガラスフィルム施工の匠では、夏本番を迎える前にオトクに窓ガラスフィルム施工ができる早割キャンペーンを実施しています。

遮熱・UVカットにも大きな効果を発揮する窓ガラスフィルムは、夏場の冷房効率を高めることで、光熱費の節約にもなります!

戸建て、マンションなどご自宅の窓はもちろん、オフィスや工場、店舗、幼稚園や学校など、個人法人を問わずに幅広い建物への施工が可能です。
ご要望の用途に合わせて最適なフィルムをご提案させて頂き、当社の熟練職人が施工いたします!

ぜひこの機会に、夏の猛暑に備えて窓ガラスフィルムの施工をご検討ください!

■目次

■窓ガラスフィルム施工のメリット
■リードの窓ガラスフィルム施工は職人直営!最短で翌日工事OK!
■関西・東海エリアでの施工に対応!見積もり・サイズ計測は無料!
■価格・施工実績について
■節電にも効果的‼夏までにガラスフィルム施工をしませんか?【5/31まで最大20%OFFキャンペーン実施中】

■窓ガラスフィルム施工のメリット


窓ガラスフィルムは低価格で、施工も簡単な上、様々な効果を発揮する優れモノです。

これからの季節、お部屋の温度上昇を抑える遮熱や、窓からの紫外線を防ぐUVカットには窓ガラスフィルムの施工が効果的です。

○遮熱効果

実際の建物での暑さ軽減効果を検証した結果、Nano70Sフィルムを貼付けした窓際温度が45度から39度まで下がり、 約6度低下させることが実証されています。

また、透過日射量測定で、2010年の1年間の測定の結果、 ガラスハウス西面にNano705フィルムを貼付けした事により、 ピーク時(8月)に透過日射量を最大61.6%低減し、 平均で56%の節電効果があることが実証されており、電気代が高騰している今、夏のエアコン代削減にも効果が期待できます。

夏の遮熱はもちろん、冬の断熱にも効果的で、結露の防止にも効果を発揮します。

○UVカット

家具や畳、フローリング、壁紙などの日焼け、お肌にダメージを与える有害な紫外線を99%カットすることができます!

ガラスフィルムには、その他にもたくさんの機能があります!

○飛散防止

地震や台風などで窓ガラスが割れてしまった際に、破片が飛び散るのを防ぎます。

○ガラスの強化

フィルム一枚を貼るだけで、成人男性がハンマーで力いっぱい叩いても割れない強度に。窓を破って侵入してくる空き巣への防犯対策として効果的です。

○目隠し

屋外からの視界のみを遮るミラータイプなら、室内の解放感を損なうことなく、目隠しが可能です。

■リードの窓ガラスフィルム施工は職人直営!最短で翌日工事OK!


リードの強みは、職人直営であることによる、高品質・低価格な施工です。
どこよりもお得に、丁寧な施工でご対応いたします!

リードの窓ガラスフィルム施工・3つのポイント

○職人直営価格

熟練したガラスフィルム職人が、お見積から施工まで一貫して行います。 その為、中間マージン一切なし、明朗会計の下請け価格での施工が実現しました。

○メーカー特約店価格でフィルム購入

様々なフィルムメーカーの特約店に認定されているので、世界中のフィルムからベストなフィルムをご提案、高性能なフィルムを特約店の最安値でお得にご提供しております。

○低価格高品質を実現

年間実績は400件以上!安心の5年保証です。国家資格を保有した一級フィルム施工士が、最高レベルの熟練された職人技で施工しますので、安心安全です!

職人直営なので、スピーディーで柔軟な対応にも自信があります!

最短の場合、当日お見積り・翌日施工も可能ですので、お急ぎの案件もお任せください!
土日祝日の施工についても、お客様のご都合に合わせて調整させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

また、女性スタッフによる施工も可能ですので、例えば更衣室など女性専用のスペースや、デリケートな施工箇所も安心してご依頼いただけます。

お問い合わせはこちら→

■東海・関西エリアでの施工に対応!お見積もり・サイズ計測訪問は無料!

株式会社リード・格安窓ガラスフィルム施工の匠では、以下のエリアでの施工にご対応しております。

・東海エリア

愛知県、静岡県、岐阜県、三重県

・関西エリア

大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県

エリア内のご依頼につきましては、サイズ計測のご訪問にも無料でご対応しております!
お見積りはもちろん無料!最短当日の見積もりが可能です。

■価格・施工実績について


当社の料金には、フィルム代、施工費用はもちろん、清掃費用、養生費用、処分費用を含んでおります。
また、お見積り後の追加料金は一切ありません!

もし他社様で取られたお見積りで、価格に疑問を持たれている場合も、不透明な点がないか、一緒にお見積りを拝見させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

なお、他社様の価格が、当社価格より一円でも高い場合はご連絡ください!

当社の参考価格はこちらのページをご参照ください。
https://film-nagoya.jp/glassfilmlp01/

過去の施工実績(一部)はこちらからご覧いただけます。
https://film-nagoya.jp/category/works/page/4/

■節電にも効果的‼夏までにガラスフィルム施工をしませんか?【5/31まで最大20%OFFキャンペーン実施中】

私たち株式会社リード株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は職人直通価格で費用を押さえながらも、様々なメーカーの高品質なガラスフィルムを取り扱っており、大阪など近畿圏、名古屋を中心とした東海地域において迅速丁寧な施工で評判を頂いています。

例年、気温が上がってくる6月ごろから、施工のご依頼が急増するため、今回は「早割キャンペーン」ということで5月31日までにご契約いただいた方を対象に、お得な割引を実施していますので、この機会にプロによるガラスフィルムの施工を、ぜひご検討ください!

キャンペーン期間中にご契約いただいた方にはもれなく、弊社標準価格より15%OFFで施工させて頂きます。
そのうえで、ご同居のご家族に小学生以下のお子様、もしくは65歳以上の方がいらっしゃる場合はさらに5%OFFに!
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、愛知、三重、岐阜、静岡にお住まいの皆様には、ぜひ最大20%OFFでガラスフィルムを施工できるこの機会をぜひご活用いただければと思います。

また、「なるはやで施工して欲しい!」という緊急の案件にも喜んでご対応いたします!

個人様・法人様問わず、最短当日のお見積りが可能ですので、まずは下記の連絡先よりお気軽にご相談ください!

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・三重・岐阜・静岡でガラスフィルム施工をご検討の方は・・・

お見積り・お問い合わせはこちら→ https://film-nagoya.jp/contact/
お急ぎの方はお電話でも受け付けております→ 0120-153-793

お見積り、ご提案は無料で対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください!