これからの時期は遮熱フィルム(ミラータイプ)

 

本日は愛知県名古屋市中村区で窓ガラスフィルム(ミラータイプ)の施工をさせていただきました。

ミラータイプのフィルムは、数有る窓ガラスフィルムの中でも特に人気で、夏涼しくて(体感温度最大-6℃)冬暖かい(断熱効果有)、年中通しておすすめの商品です。断熱フィルムや遮熱フィルムは幾つか種類がございますが、遮熱・断熱両方の機能を有するのは現行生産品ではミラータイプのみです。発注が集中する本格的な夏を前に、今の時期からの施工がおすすめとなっております。

ミラータイプは唯一の弱点として、明るい側から暗い側が透視出来ない特徴があるので、主に夜は見え方が逆転してしまいますが、施工前と同様にカーテンを閉めていただくことで解決致します。他の目隠しフィルムと違い、昼は景色がほぼ遜色なく見えますので、高層階でプライバシーが気になる方にもおすすめです。

また、日射調整にもミラータイプは卓越した性能を有しており、西陽が強力なお部屋の、有力な解決方法の一つとしてもご提案させていただいております。

貼って良いことづくめのミラータイプの窓ガラスフィルム、是非「格安窓ガラスフィルム施工の匠」にご依頼いただければ幸いです。

 
その他のミラータイプの施工実績
 

お見積り・ご提案は無料です。まずはお問合せ下さい。
#窓ガラスフィルム #窓ガラスフィルム名古屋 #窓ガラスフィルム愛知県 #窓ガラスフィルム静岡県 #窓ガラスフィルム三重県 #窓ガラスフィルム岐阜県 #ダイノックシート #リアテック