株式会社リードは窓ガラスフィルム施工業者です。
窓ガラスは私たちの生活に光を与えてくれる大切な存在です。
また窓の開閉によって、冬の寒さや夏の暑さを軽減してくれるのも窓ガラスの重要な役割ですね。
そんな私たちの快適な暮らしを支える欠かせない存在ですが、一方でこの窓ガラスは私たちの生活にとって悩みの種となってしまうこともあるのです。
その悩みとは…

・窓ガラスに付着する結露
・窓ガラスを通って入ってくる紫外線による、肌へのダメージや家具の劣化
・窓の外からの隣人や通行人の視線
・窓ガラスを通して室内の冷暖気の出入り

といったようなことが挙げられます。
これらの問題を、あなたは知らず知らずのうちに諦めていませんか?
このようなお悩みは、窓ガラスにフィルムを貼ることによって見事に解決できます!
窓ガラスフィルムには「結露防止」や「紫外線カット」「目隠し効果」「遮熱断熱効果」など様々な機能があります。
是非あなたもご家庭の窓にフィルムを貼ることで今よりも快適な生活を手に入れませんか?

株式会社リードの実績とお客様の声

当社、株式会社リードはあなたのお家の窓ガラスにピッタリのフィルムをご提案し、そして上記のような窓ガラスに関するお悩みをスッキリ解決致します。
当社は、東海4県(愛知・岐阜・静岡・三重)及び関西5件(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)に対応しており、年間400件以上の実績があります。
一般のご家庭はもちろん、法人のお客様からも多数ご利用いただき、皆さまの生活やお仕事の場を快適に変身させております。
今回は、実際に当社をご利用いただいたお客様からの声をご紹介します。これを読んでいただき、もしあなたが窓ガラスフィルムに興味をお持ちになった際には、ご検討する業者の一つに株式会社リードを加えていただけると幸いです。

目隠しフィルムを貼られたお客様①

外からの視線が気にならなくなりました!
既に飛散防止フィルムを貼ってあるのですが、外からの視線が気になり、下半分のガラス分を貼り替えてもらいました。
予想以上に目隠し効果が高く、室内も暗くならず、しかも室内からは外が見えるので安心しました。ありがとうございました!

目隠しフィルムを貼られたお客様②

イメージ通りの仕上がりでした!
隣や向かいの家の視線が気になり、プライバシーガラスのガラス自体を変えようかフィルムを貼ろうか迷いました。
両方見積もりをとったらフィルムの方が格段に安かったのでフィルムに。その中でもここのフィルム屋が安くお願いしました。
フィルムなので窓ガラスに貼ったら見た目からしても分かると思いましたが、完成して見てみると全く分からない。ガラスを交換したのでは?というような仕上がりでした。
安くて綺麗で視線も気にならなくなり、フィルムにして本当に良かったです。
ありがとうございます。

遮熱断熱フィルムを貼られたお客様①

見事な仕上がりです!
これからの時期で暑さ対策のため、遮熱フィルムを貼っていただきました。
視界も損なわれず、仕上がりもフィルムを貼った感じに見えない自然な仕上がりです。
施工してくれた方も凄く爽やかで感じのいい方で安心しました。
ありがとうございました。

遮熱断熱フィルムを貼られたお客様②

施工時は大変お世話になりました。
一軒家を購入して、リビングや部屋の西日がきつく入り込み、冷暖房が効かない我が家にミラータイプのフィルムをお願いしましたが、体感で窓際の温度が変わったのが分かりました。
かなりの省エネ効果が期待できそうです。
ありがとうございました。

遮熱断熱フィルムを貼られたお客様③

満足の仕上がりです。
ネット広告を見て良さそうだなぁと思いお願いしました。夏だったので冷房代も削減できると聞き、冬は断熱にもなるということで、断熱フィルムを貼っていただきました。
職人さんは丁寧で早くてとても感じのいい人で安心でした。
他の会社は表示金額+諸経費等なんだかんだで高かったですが、それに比べ安くやってくれて、仕上がりもとても満足です!

遮熱断熱フィルムを貼られたお客様④

これからの時期で、暑さ対策のため遮熱フィルムを貼っていただきました。
視界も損なわれず、仕上がりもフィルムを貼った感じに見えない自然な仕上がりです。
施工手際も良く、早かったです。施工してくれた方も凄く爽やかで、感じのいい方で安心しました。
ありがとうございました。

以上、実際にご利用いただいたお客様からのご感想をご紹介しました。
お客様の声にもあったように、窓ガラスフィルムは基本的に貼る前と後で、殆ど見た目が変わりません。ですので、フィルムを貼ることで視界が悪くなったり、部屋が暗くなったりといった心配もありません。
また窓ガラスフィルムは窓ガラスごと取り換えることに比べると、非常に安価で施工ができます。施工自体にかかる時間も比較的短いので、スピーディーに窓ガラスのお悩みを解決することができます。

当社、株式会社リードは「どこよりも早く、安く、そして丁寧」をモットーに施工しております。
お客様からの嬉しい声を励みに、さらなるお客様にもよりご満足いただけるよう日々精進しております。是非当社に、あなたの暮らしをより快適にするお手伝いをさせてください!

☏:0120-540-774