こんなお悩みごとはございませんか?

◎カーペットやフローリングの日焼けが気になる
◎窓からの日射で室内が暑い
◎窓からの冷気で室内が寒い
◎家の防犯機能を高めたい
◎台風や暴風によって窓ガラスが割れた際の二次災害を防ぎたい
◎外からの視線が気になる

このようなお悩みは、窓ガラスに専用のフィルムを貼ることで解決できます!
当社、株式会社リードは窓ガラスフィルム施工を行う業者で、ご家庭の窓、店舗の窓、そしてオフィスビルの窓まで幅広く対応し、皆様の窓ガラスに関するお悩みを解決しています。

株式会社リードとは

それではこれから株式会社リードをお勧めする理由をどどーんとご紹介しましょう!

安心の実績

株式会社リードは2017年の創業以来、年間400件以上の実績を持ち、前述したように一般家庭や店舗、そしてオフィスビル、その他にも学校や道場など幅広い領域で窓ガラスフィルム施工を行なっています。

明朗な料金設定

当社が、お客様からの信頼を得ている点の一つが、「価格でお客様を裏切らない」ということです。業者によっては、見積もり時にかなり安価な額を提示し、施工後に大幅な追加料金を請求してくるところもあります。
当社はそのようなお客様をがっかりさせるような見積もりは決して致しません。
見積もり時の料金には、フィルム代、施工費用、清掃費用、養生費用、残物処理費用全て含まれており、見積もり提示後の追加料金は一切いただいておりません。
お客様に分かりやすい、明朗な見積もりを常に心がけていますので、安心してお任せください。

資格を保有した熟練の職人による信頼の施工

当社は、丁寧で美しい施工を何よりも一番に心がけております。窓ガラスフィルムは貼り方が雑だと、仕上がりの見た目が悪くなるだけでなく、フィルムが本来持つ機能を発揮できなくなったり、またフィルム自体の寿命を縮めてしまったりしてしまいます。美しく、丁寧な施工がモットーの当社にお任せいただくことで、フィルムの効果を最大限に活かした施工をお約束します。
また窓ガラスフィルム施工には「窓ガラスフィルム施工技能士」という国家資格があります。試験の内容は実技と学科です。つまり資格保有者は知識及び技術の両方を兼ね備えていると言えます。
ちなみに資格がなくても窓ガラスフィルムの営業はできますし、資格がなくても熟練した技術を持つ職人はたくさんいます。ですが、資格を保有しているということで技術だけでなく、また知識だけでもない、これら両者を持ち合わせているという証明になりますし、職人の仕事に対する本気度を示す一つの指標にもなります。
もちろん当社の職人は、この「窓ガラスフィルム施工技能士」の資格を保有しておりますので、お客様の窓に合ったフィルムを詳しく説明し、ご提案させていただくことができます。

スピーディーな対応

一般的に施工業者に求めるお客様のご要望の一つに「迅速な対応」というものがありますが、窓ガラスフィルムに関しては特に、「すぐに部屋の暑さ、寒さを解決したい!」「数日後の旅行までに防犯対策をしたい!」など急を要することが多いのです。
当社はそういったお客様のご要望にお応えすべく、常に迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
また通常の施工は、お客様のもとへ訪問した上で窓ガラスフィルムを貼ることが多いのですが、ご要望によってはガラスにフィルムを貼ってお送りすることも可能です。
このような様々なご要望に、スピーディーに対応できるような体制を整えておりますので、安心してお任せください。

アフターサービスの充実

当社は施工後のアフターサービスも充実しております。通常使用において、万が一施工後に製品の劣化などの不具合が起きた場合は、状況を確認した上で再施工や補修をさせていただいております。
また保証期間も、安心が長く続く5年保証をご提供しております。

お客様のご要望に合わせた柔軟な対応

窓ガラスは建物の様々な部分に存在します。例えば女性用トイレや更衣室、浴室などデリケートな箇所は、できれば女性に施工してもらいたいとおっしゃるお客様もおられます。
当社は女性のスタッフもおりますので、そういったご要望がある場合には、優秀な女性スタッフが対応させていただきます。
また土日祝日の施工に関しても、なるべく柔軟に対応させていただいておりますので、お気軽にお問合せください。

徹底した新型コロナウイルス対策

また、現在のコロナ禍において、当社は感染症対策も徹底して行っております。
当社のオフィスはウイルス除去塗料を塗布していますので、ウイルスが空気中に舞うのを最小限に抑えてくれます。また従業員は、出社や訪問前の体温測定、クリアマスクの着用、消毒ツールの持参など、個々での対策も強化し、お客様の安心安全を第一に考え感染症対策に取り組んでおります。

以上、株式会社リードの魅力をお伝えしました。当社をお勧めする理由はまだまだたくさんありますが、今回はその代表的なものを紹介させていただきました。
少しでも当社に興味を持っていただきましたら、または本気であなたのお家を今よりも快適に変身させたいとお思いでしたら、是非株式会社リードにご連絡ください。
心よりお待ちしております。
☏:0120-540-774