防犯フィルム

愛知県知多市の一軒家の掃き出し窓に防犯フィルムを施工させて頂きました。
お付き合いのある某ハウスメーカーの方から頂きました。JIS規格の通ったCPマーク対応の防犯フィルムを施工させて頂きまして、ご満足頂けました。

防犯フィルム施工時間

防犯フィルム掃き出し窓ですが、施工時間は20分程度で施工させて頂きました。そして施工前と施工後でも貼ったか分からない仕上がりです。毎日住む所ですので少しでも異物があると気になります。スピードと品質に最大限の力を発揮させて頂きました^ ^

防犯フィルムの威力

そんな防犯フィルムですが、重心ハンマーでおもいっきり叩いても貫通しません!何十発叩いても貫通しません。普通はここまで行う泥棒はいません。その前に通報され捕まります(笑)燃やそうとしても不燃性フィルムなので燃えません。

防犯ガラスとの比較

防犯フィルムと防犯ガラスどちらが効果的でしょうか?っとの声をよく頂きますが、結論から言うと間違いなく防犯フィルムです。防犯ガラスにしたら確かに丈夫になりますが、ガラスである以上は、絶対に割れます。その点、フィルムは弾力性があるので割れません。そして防犯フィルムの方が圧倒的に安いです。
特に弊社の防犯フィルムは、JIS規格の通った正規品を使用させて頂きますのでフィルム寿命も長くご利用出来ます。
こんな御時世だからこそ防犯フィルムはいかがでしょうか?被害に遭ってからでは手遅れです。是非この機会に防犯フィルムの施工をお勧めします。
その他の防犯フィルムの施工実績

 
お見積り・ご提案は無料です。まずはお問合せ下さい。
 

東海4県で窓ガラスフィルム施工なら匠

#窓ガラスフィルム #窓ガラスフィルム名古屋 #窓ガラスフィルム愛知県 #窓ガラスフィルム静岡県 #窓ガラスフィルム三重県 #窓ガラスフィルム岐阜県 #ダイノックシート #リアテック