皆様、あけましておめでとうございます!年末年始はいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに家族や親戚が集まって、古いお家のメンテナンスやリフォームの話などをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな方のお役に立つかもしれない、「なるはやでガラスフィルムを施工したい!」という場合におススメ、株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」の緊急対応サービスについてご紹介したいと思います!

遮熱・断熱、防犯、飛散防止などのガラスフィルムの取り付けを検討されている方は、ぜひご参考ください。

■目次

■株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」ってどんな会社?
■最短当日見積もり!緊急対応サービスのご案内

■株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」ってどんな会社?

『安い、早い、綺麗、丁寧』がモットーの株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は、関西2府4県(大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)及び、名古屋を中心とした東海地域(愛知、三重、岐阜、静岡)でガラスフィルムの施工を行っています。

「安くて早い」というと劣悪な施工を心配されるかもしれませんが、弊社が「安く、早く、かつ高品質で丁寧」なガラスフィルム施工をご提供できるのには3つの理由があります。

①自社一貫体制

ご依頼の受付から、お客様のニーズに合わせた最適なフィルムのご提案やお見積り、現場の職人が施工を行うところまで、全ての工程を自社で一貫して対応しているため、無駄な中間マージンが発生せず、作業もスムーズに進行いたします。

②メーカー特約店価格での仕入れ

弊社は多数のフィルムメーカーの特約店に認定されています。そのため、世界中のメーカーが取り扱う高品質なガラスフィルムを特約店価格で購入することができます。

③国家技術認定者による施工

国家資格「ガラス用フィルム施工技能士」を保有した、熟練の職人が施工を担当するので、どのようなガラスフィルム施工であっても迅速にかつ美しく仕上げます。

また、女性の職人による施工も可能なので、デリケートな施工箇所でも安心してご依頼頂けます!

会社案内はこちら→https://film-nagoya.jp/company/

■最短当日見積もり!緊急対応サービスのご案内

株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」では法人様・個人様を問わず、お急ぎ案件のガラスフィルム施工にも対応しております。

【リードの緊急対応サービス3つのポイント】

1,ご依頼いただいてから最短で当日のお見積りが可能!

2,納期によっては土日祝日の施工にも対応!※年末年始を除きます

3,自社一貫体制かつ、熟練職人の施工によって、クオリティを落とさずスピーディーな納期で施工完了!

台風前やお引越しのタイミングなど、お客様の「すぐに施工したい!」という場合には、まずは私たちにご連絡ください。
最大限、ご希望に沿えるよう尽力させて頂きます!

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・三重・岐阜・静岡でガラスフィルム施工をご検討の方は・・・

お見積り・お問い合わせはこちら→ https://film-nagoya.jp/contact/
お急ぎの方はお電話でも受け付けております→ ☎0120-540-774

お見積り、ご提案は無料で対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください!