皆様こんにちは!クリスマスも過ぎて、いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。

さて、株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」では、下記日程を年末年始の休業日とさせていただきます。
皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日

2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)

■まだ年内施工も間に合います!

2022年12月29日(木)までの正式発注なら、年内の着工が可能です。案件にもよりますが、なるべく年内工事完了を目指して施工させて頂きます!
大掃除をしながら、「ガラスフィルム施工しようかな?」と考えておられる方も、まずはお問い合わせ頂ければと思います。

■お得なキャンペーン実施中!

また、株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」では、この12月29日までの期間限定で「お家もお財布もあったかキャンペーン」と銘打った、お得な割引キャンペーンを実施しています。
この機会にプロによるガラスフィルムの施工を、ぜひご検討ください!

キャンペーン期間中にご契約いただいた方にはもれなく、弊社標準価格より15%OFFで施工させて頂きます。
そのうえで、ご同居のご家族に小学生以下のお子様、もしくは65歳以上の方がいらっしゃる場合はさらに5%OFFに!
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、愛知、三重、岐阜、静岡にお住まいの皆様には、ぜひ最大20%OFFでガラスフィルムを施工できるこの機会をぜひご活用いただければと思います。

ちなみに、31日の大晦日は希望者を募って滝行に行く予定です^^

皆様もどうぞよい年末年始をお過ごしくださいませ!

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・三重・岐阜・静岡でガラスフィルム施工をご検討の方は・・・

お見積り・お問い合わせはこちら→ https://film-nagoya.jp/contact/
お急ぎの方はお電話でも受け付けております→ ☎0120-540-774

お見積り、ご提案は無料で対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください!