皆様こんにちは!今回は「格安窓ガラスフィルム施工の匠」株式会社リードの施工事例をご紹介します。
大阪で窓ガラスフィルムの施工をご検討の方はぜひご参考ください!

■施工データ

施工現場の名称:大阪歴史博物館
所在地:〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前4丁目1−32
HP:https://www.osakamushis.jp/
施工時期:2018年12月頃
工期:2日間
予算:非公開
保証期間:5年

■ご依頼の工事内容及び目的

今回は窓ガラスフィルム2種類と、ダイノックシートの施工をさせいただきました。

・飛散防止フィルム施工

ガラスを強化し、割れた際にも破片が飛び散らないようにする効果があります。多くの方が利用する施設であるため、災害対策として、地震や飛来物等が合った際の安全対策として施工いたしました。

・目隠しフィルム施工

スリガラスのようなフィルムでUVカットに効果があるため、日焼け防止など、博物館の展示物保護を目的として施工いたしました。

・ダイノックシート施工

ダイノックシートは壁面用の化粧フィルムです。様々な風合いのデザインがあるダイノックシートですが、今回のご依頼では美観を整えるために、メタリック系のシートを施工いたしました。

■ご依頼の経緯など

取引先工務店様からのご相談を頂き、施工させていただいた案件です。
博物館での施工ということで、休館日の間にガラスフィルム施工を開始・終了させてほしいとのご要望がありました。
スピード対応は弊社の得意分野でもあり、お客様もタイトで迅速な対応をお求めでしたので、ご依頼からすぐに見積もり・施工に着手し、ご依頼より2日間で施工完了いたしました。

■高品質・低価格・スピード施工の窓ガラスフィルムなら「格安窓ガラスフィルム施工の匠」にお任せ!


私たち「格安窓ガラスフィルム施工の匠」では、個人様、法人様問わずガラスフィルム施工のご依頼にご対応しており、職人直営店だからこそ実現可能な「価格を抑えながらも高品質でスピーディーな施工」をご提供しています。

〇高品質

当社では様々なフィルムメーカーの特約店となっており世界中のフィルムからお客様の用途にあった最適なフィルムのご提案が可能です。
網入りガラスへの施工が可能な、株式会社光和インターナショナル・細貝和則氏が開発した特殊なフィルムもお取り扱いしております。

〇低価格

熟練したガラスフィルム職人がお⾒積りから施工まで一貫して行うため、中間マージンなしの下請け価格での施工が可能です。また、室内側から内貼りで施工できる高品質フィルムを使用しているため、基本的には足場を組む必要がないので短い工期で施工できコストを抑えられます。フィルムのロス率も業界最低⽔準で無駄を出さないのも低価格の秘訣です。
お見積りの際は、大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、愛知、三重、岐阜、静岡のエリア内は無料でサイズ計測に訪問可能。
「明朗会計」でお見積りからの追加料金は一切発生しません。

〇スピード対応

最短スケジュールの場合、当日お見積り・翌日施工で対応いたします。お見積りは施工箇所の面積で算出しますので、お急ぎの場合はお電話でのお見積りも可能です。
お客様のご都合に合わせて、土日祝などの施工もできるだけご相談に応じて対応しております。
熟練の職人が施工を担当しますので、施工自体も短時間で完了します。

窓ガラスフィルムの施工をご検討の方は、まずは当社にご相談ください!

■窓ガラスフィルム施工をご検討なら!今なら最大20%OFF


私たち株式会社リード株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は職人直通価格で費用を押さえながらも、様々なメーカーの高品質なガラスフィルムを取り扱っており、名古屋を中心とした東海から関西において迅速丁寧な施工で評判を頂いています。

現在、ご契約いただいた方を対象に、お得な割引を実施しています。
大阪や名古屋、またその近辺にお住まいの皆様には、ぜひこの機会に窓ガラスフィルムを施工をおすすめします。

冷暖房の効率をよくして電気代の節約に貢献したり、地震など災害、空き巣など犯罪のリスクに備えることもできる窓ガラスフィルム、プロによる施工をぜひご検討ください!

現在のキャンペーン情報はこちら→ https://film-nagoya.jp/contact/

キャンペーン期間中にご契約いただいた方にはもれなく、弊社標準価格より15%OFFで施工させて頂きます。
そのうえで、ご同居のご家族に小学生以下のお子様、もしくは65歳以上の方がいらっしゃる場合はさらに5%OFFに!
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、愛知、三重、岐阜、静岡にお住まいの皆様には、ぜひ最大20%OFFでガラスフィルムを施工できるこの機会をぜひご活用いただければと思います。

また、「なるはやで施工して欲しい!」という緊急の案件にも喜んでご対応いたします!

個人様・法人様問わず、最短当日のお見積りが可能ですので、まずは下記の連絡先よりお気軽にご相談ください!

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・三重・岐阜・静岡でガラスフィルム施工をご検討の方は・・・

お見積り・お問い合わせはこちら→ https://film-nagoya.jp/contact/
お急ぎの方はお電話でも受け付けております→ 0120-153-793

お見積り、ご提案は無料で対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください!