スタッフブログ

thumbnail

【見積もりはお電話でOK】各種ガラスフィルムを名古屋・大阪・神戸で見積もり・相談するなら、リードにご相談ください

2021-08-25

リードは、お客様ご家族の幸せや顧客企業の皆様の快適な職場環境実現を想い、最善のガラスフィルムを提案いたします。たかがガラスフィルム、されどガラスフィルムです。ガラスフィルムは、一度貼ったら、次に剥がす機会はなかなか訪れません。

貼ってから「あれ?効果が思いの外ないなあ」というのは、貼ってしばらく経ってからです。ですので、信頼できる業者選びが重要ですので、本日は、私達リードがどのような想いで、ガラスフィルム施工を行っているか、お伝えします。

 

私達の目標は、ご家族の幸せのお手伝いをするパートナーになることです

私達は、お客様ご家族の幸せのお手伝いをするための会社を目指しています。ガラスフィルム施工は、前述のとおり「本当に●●さんに頼んで、このフィルムを貼ってよかったかどうか」がわかるのは、しばらくしてからです。

 

ガラスフィルムの仕事には誠実さが求められます

非常にシンプルな仕事に見えますが、どのような商品も万能ではないことと同様に、ガラスフィルムも万能ではありません。貼れば必ず効果が出るというものではないため、お客様からご要望をお聞きし、それを十分に理解しないと、トラブルになりやすいのです。

 

ガラスフィルムは専門性が求められる仕事です

技術の革新により、ガラスフィルムメーカーは、次々とより良いものを提供してくれます。同時に、私達も常に勉強が求められます。お客様のご要望にお答えするため、定期的に社内で勉強会を開いたり、メーカーの技術担当者を招聘してのセミナー等も実施しています。

 

お客様の「幸せなご家庭作り」を目指してウルトラファインバブル事業を開始しました

私達は、ガラスフィルム施工から始まりましたが、新規事業として「ご自宅の水を全てウルトラファインバブルに変える画期的な商品の設置・工事をはじめました。これが可能な業者は、名古屋・大阪・神戸等ではまだ少なく、しかし、設置することで多くの方に喜ばれています。

洗剤の使用量を減らしたり、健康な体作りのお役に立ったりと、持続可能な社会作り(SDGS)にも貢献しています。

 

最後に

私達は、実は一番力をいれているのは「採用」です。採用後の教育も重要なのですが、誠実で勤勉で、お客様ご家庭や職場の幸せを思って仕事をできるかどうか?という素養がある人財の採用が非常に重要です。私(代表取締役・岩山)は、多くの機会に顔を出し、良い人財の採用に常に努めています。

本事業とは別事業で、やはり名古屋・大阪で、護身術道場を主催しておりますが、多くの方がご家族思いの方ばかり、また可愛い子どもさんがたくさん通っておられます。そのような機会でも、幸せなご家庭づくりのお手伝いをしたい!という思いが強まります。

ガラスフィルムは、カンタンなように見える分、業者選びが難しいのです。ガラスフィルム種類問わず(UVカットフィルム、飛散防止フィルム、防犯フィルム、遮熱フィルム、断熱フィルム、目隠しフィルム等)、ぜひ私達にご相談ください。

 

 

窓ガラスフィルムの施工事例

法人様からも多数ご利用いただいております

今月だけのお得なキャンペーン情報

サイトご訪問者様にこっそり教えます

格安窓ガラスフィルム施工は個人のお客様、法人のお客様、目的、用途によって工法も使用材料はさまざまです。

格安ガラスフィルム施工の匠ではお問い合わせいただきましたお客様にこっそりホームページ限定キャンペーンをお伝えしておりますので お気軽にお問い合わせください。

0120-540-774

今月のキャンペーンのお問い合わせ