皆様こんにちは!今回は、最近ホームページをリニューアルしたので、改めて私たちのご紹介をさせて頂こうかなと思います^^
ぜひ、名古屋はじめ愛知県の近隣にお住まいの方で、窓ガラスフィルム施工をご検討の方はご参考ください!

■目次

■株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は職人直営だからお得に高品質な施工が可能!
■名古屋にお住まいの方にこそ、窓ガラスフィルム施工をおススメしたい3つの理由
■名古屋で窓ガラスフィルム施工をご検討の方へ!今なら最大20%OFF

■株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は職人直営だからお得に高品質な施工が可能!


私たち株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は、名古屋を中心に、高品質なガラスフィルムをスピーディーな対応と無駄なコストを省いた低価格な施工でご提供できることが強みです!
それぞれの強みを詳しくご紹介します。

①職⼈直営の⾼品質・低価格

使用する窓ガラスフィルムは、メーカーから直接仕入れています。様々なフィルムメーカーの特約店に認定されているので、安価でありながら、お客様の用途に応じたベストなフィルムを世界中の高品質なフィルムからご提案することができます。
施工においても建物の内部から施工する場合がほとんどで、足場の設置など大がかりな工事が不要なこと、熟練した職人がスピーディーに施工するので短い工期で完了できる、といった部分で無駄なコストがかからないため、高品質を保ったまま低価格を実現しています。

②最短当日見積り・翌日施工OK

職人直営だからこそのスピード対応が自慢の弊社は、お見積り〜施工も出来る限りお客様のご要望に会わせて迅速にご対応が可能です。土日祝の施工もご相談可能ですので、お急ぎの方はまずお電話いただけるとスムーズかと思います。
窓ガラスの寸法でお見積りができるので、お急ぎの場合はお電話でのお見積りにも対応しています。
なお、お見積りに現場の採寸が必要な場合、名古屋はじめ愛知県内は無料で計測に伺いますので、複雑な場所の施工もお気軽にお申し付けください!
明瞭会計をモットーにしており、見積もり提示後の金額変更は一切しておりません。「もしかして、高額な費用を請求されるのでは・・・」とご心配な方も安心してお問い合わせください!

③1枚から大型工事まで対応

個人様がお住まいのマンションや戸建て住宅の窓ガラスから、オフィス、工場、大学、大型の商業ビルといった法人様の案件まで、幅広い施工実績がありますので、どのような建物の窓ガラスでも施工にご対応いたします。
ガラスフィルム1枚だけでもかなりお安く施工が可能ですが、3枚以上で施工をご依頼頂いた場合はさらにお得な割引をご用意しております。

こんな感じで、名古屋を中心に、株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は現在までに沢山のお客様にご依頼をいただいております。
過去の施工実績・お客様の声はこちらをご覧ください。
https://film-nagoya.jp/works/

■名古屋にお住まいの方にこそ、窓ガラスフィルム施工をおススメしたい4つの理由


名古屋を中心に窓ガラスフィルムの施工を行っている私たちが、名古屋にお住まいの方にこそ窓ガラスフィルム施工をおススメしたい理由が4つあります。

1,高温の夏


名古屋の夏は暑いです。南西の山々から湿気を含んだ空気が吹き込むフェーン現象とあわせて、大都市であることからヒートアイランド現象で夜になっても蒸し暑いのが特徴です。
窓ガラスフィルムを施工することで、遮熱効果によって窓からの熱気を防ぎ、冷房効率を改善・電気代を節約することができます。

2,厳しい冬の寒さ


名古屋は冬も寒いです。冬は伊吹山の方角から日本海側の季節風が吹き込んでくる「伊吹おろし」があります。その冷たく乾いた風のせいで、温暖なイメージの太平洋側にありながら、積雪するほどの寒さになります。
窓ガラスフィルムを施工すれば、複層ガラスなどではない普通のガラスでも断熱性能を付加することができます。網入りガラスに施工可能なもの、熱割れしにくい窓ガラスフィルムもあります。

3,台風の通り道


名古屋をはじめ東海地方は台風がよく通る地域でもあります。台風や豪雨などの天候が激しい時期には、窓ガラスフィルムが窓を保護する一助となります。窓ガラスフィルムが強化ガラスとして機能し、窓ガラスの損傷を軽減できます。また万が一飛来物などにより割れてしまった場合にも、破片が飛び散らないので二次災害を防ぎます。

4,南海トラフ、東海地震のリスク


そう遠くない将来に発生するとされている南海トラフ地震、東海地震では、名古屋も大きな被害が想定されます。窓ガラスフィルムによってガラスを強化し、飛散防止の対策をしておくことで、揺れや物が倒れることによるガラスの割れや、ガラスが割れた際も破片が飛び散らないようにすることができるので、ガラスによる怪我を防いだり、ガラスを割って侵入しようとする火事場泥棒や空き巣への対策としても有効です。
※南海トラフ地震についての情報は気象庁HPにも公開されています→https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/nteq/nteq.html

■名古屋で窓ガラスフィルム施工をご検討の方へ!今なら最大20%OFF


私たち株式会社リード株式会社リード「格安窓ガラスフィルム施工の匠」は職人直通価格で費用を押さえながらも、様々なメーカーの高品質なガラスフィルムを取り扱っており、名古屋を中心とした東海から関西において迅速丁寧な施工で評判を頂いています。

現在、お得な割引を実施しています。
名古屋やその近辺にお住まいの皆様には、ぜひこの機会に窓ガラスフィルムを施工をおすすめします。

「夏暑くて冬寒い」名古屋の気候を快適に過ごしつつ、地震や台風など災害のリスクに備えることもできる窓ガラスフィルム、プロによる施工をぜひご検討ください!

現在実施中のキャンペーン情報はこちらをご覧ください

キャンペーン期間中にご契約いただいた方にはもれなく、弊社標準価格より15%OFFで施工させて頂きます。
そのうえで、ご同居のご家族に小学生以下のお子様、もしくは65歳以上の方がいらっしゃる場合はさらに5%OFFに!
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、愛知、三重、岐阜、静岡にお住まいの皆様には、ぜひ最大20%OFFでガラスフィルムを施工できるこの機会をぜひご活用いただければと思います。

また、「なるはやで施工して欲しい!」という緊急の案件にも喜んでご対応いたします!

個人様・法人様問わず、最短当日のお見積りが可能ですので、まずは下記の連絡先よりお気軽にご相談ください!

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・愛知・三重・岐阜・静岡でガラスフィルム施工をご検討の方は・・・

お見積り・お問い合わせはこちら→ https://film-nagoya.jp/contact/
お急ぎの方はお電話でも受け付けております→ 0120-153-793

お見積り、ご提案は無料で対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください!